宮崎県の探偵・興信所をお探しなら社団法人探偵協会へ

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

宮崎県の治安を数字からみると
宮崎県の治安を刑法犯認知件数からみていきます。宮崎県の刑法犯認知件数は平成5年には約一万件、平成10年には約一万四千件、平成15年には約一万六千件、平成20年には約二万八千件と年々増加しています。また、生活・文化課が平成16年に行った県民に対するアンケート調査によると、10年前に比べて治安が悪くなったと答えた人が約半数です。  しかし全国的に見てみると、総務省が2011年に公表した2008年のデータでは人口千人あたりの刑法犯認知件数が9.77件で宮崎県は第17位でした。全国平均が14.24件だったことを考えると、以前より治安は悪くなっているものの全国的には治安が良いと捉えることができます。

社団法人探偵協会について(筆跡鑑定依頼)
社団法人探偵協会は東京を中心に全国各都道府県にその下部組織を持つ総合探偵協会です。長年の実績に基づき、責任ある監督のもとで管理・指導された加盟探偵事務所によって構成されています。 協会が提供する調査には浮気調査、素行調査、人探しをはじめ様々なものがあり、その中のひとつに筆跡鑑定があります。筆跡鑑定とは、既に誰が書いたものか明らかな書類の筆跡をもとにして、書いた人が不明な書類の筆跡者を突き止める、もしくは書類を書いた人が本人であることを証明するための鑑定方法を指します。 一般家庭が依頼するケースが多いのは、遺言書や契約書、借用書といった重要な書類の鑑定です。 犯罪捜査にも使われる指紋鑑定ほどの法的効力はありませんが、筆跡には長年の習慣によるその人特有のクセや筆圧の違いがありますので、プロの鑑定にて個人識別をすることが可能です。

えびの市/ 北諸県郡三股町/ 串間市/ 小林市/ 児湯郡川南町/ 児湯郡木城町/ 児湯郡新富町/ 児湯郡高鍋町/ 児湯郡都農町/ 児湯郡西米良村/ 西都市/ 西臼杵郡五ヶ瀬町/ 西臼杵郡高千穂町/ 西臼杵郡日之影町/ 西諸県郡高原町/ 日南市/ 延岡市/ 東臼杵郡門川町/ 東臼杵郡椎葉村/ 東臼杵郡美郷町/ 東臼杵郡諸塚村/ 東諸県郡綾町/ 東諸県郡国富町/ 日向市/ 都城市/ 宮崎市/

探偵会社一覧
登録希望の探偵社様はお気軽にお問合せください。
また、悪質な探偵は、その旨と共に自動的に掲載致します。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.