佐賀県の探偵・興信所をお探しなら社団法人探偵協会へ

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

佐賀県の治安についてまとめ
佐賀県の治安は九州の他の県と比較しても良好といえます。振り込め詐欺や窃盗事件は他県同様発生しているものの、大きな殺人事件は2007年以降発生していません。 これは佐賀県民の真面目で正義感が強く、古来から閉鎖的空間で暮らしてきたことによる保守的な県民性からも現れています。 但し、2008年ごろから佐賀県警では署員の不祥事が毎年相次いでいますし、大きな事件がない分捜査能力が他県よりも低くなっているのではないかという指摘もあります。

社団法人探偵協会について、その活動内容
信用調査がよく使われる場合の一つに金融機関からの調査依頼があります。これは履歴書にはもちろん、本人との面接でも知ることが難しい情報を得るためです。履歴書から判断できるのはあくまで応募者の書類上経歴や資格だけで、効果的な履歴書のハウツーが徹底されている現在では限られた役割しか期待できません。面接でも短時間で隠しおおせる負も、短時間ではわからない良い面も人間は持っているものです。信用が重要とされる金融機関は社員の質が会社の評価を左右します。不適切な人材を選んでしまわないよう、信用調査を活動内容のひとつにしている社団法人探偵協会が利用できます。

伊万里市/ 嬉野市/ 小城市/ 鹿島市/ 唐津市/ 神埼郡吉野ヶ里町/ 神埼市/ 杵島郡大町町/ 杵島郡江北町/ 杵島郡白石町/ 佐賀市/ 多久市/ 武雄市/ 鳥栖市/ 西松浦郡有田町/ 東松浦郡玄海町/ 藤津郡太良町/ 三養基郡上峰町/ 三養基郡基山町/ 三養基郡みやき町/

探偵会社一覧
登録希望の探偵社様はお気軽にお問合せください。
また、悪質な探偵は、その旨と共に自動的に掲載致します。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.