徳島県の探偵・興信所をお探しなら社団法人探偵協会へ

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

徳島県の治安は悪くない方ですが。
徳島県で大きな事件といえば、平成13年に起きた徳島市の父子殺人事件です。「おい、小池!」の全国指名手配のポスターで知られ、遺族が懸賞金までかけ、徳島県警も必死の捜査を重ねていましたが、平成24年10月に岡山で病死していたことが判明しました。小池容疑者は偽名を使ってはいたものの整形をしていた形跡もなく、女性と同棲生活をおくっていました。指名手配のポスターと逮捕前の顔は全く別人に見え、近所の人も気付かなかったようです。徳島県警に限らず、逃亡生活の長い指名手配者を逮捕することの難しさが分かります。

ストーカー対策に有効な社団法人探偵協会について
現在ストーカーの被害に悩んでいるのに警察が動いてくなくて困っている、そのような方に紹介したいのが社団法人探偵協会の公式サイトです。 社団法人探偵協会とは協会加盟員探偵事務所により構成されているグループのことで、犯罪対策として弁護士業務を請け負ってくれる事務所を探している方にとって非常に有益な情報源となる組織のことを指します。 法的にストーカーを排除したいのなら社団法人探偵協会所属の弁護士事務所を探すといいでしょう。

阿南市/ 阿波市/ 板野郡藍住町/ 板野郡板野町/ 板野郡上板町/ 板野郡北島町/ 板野郡松茂町/ 海部郡海陽町/ 海部郡美波町/ 海部郡牟岐町/ 勝浦郡勝浦町/ 勝浦郡上勝町/ 小松島市/ 徳島市/ 那賀郡那賀町/ 鳴門市/ 美馬郡つるぎ町/ 美馬市/ 名西郡石井町/ 名西郡神山町/ 名東郡佐那河内村/ 三好郡東みよし町/ 三好市/ 吉野川市/

探偵会社一覧
登録希望の探偵社様はお気軽にお問合せください。
また、悪質な探偵は、その旨と共に自動的に掲載致します。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.