愛媛県の探偵・興信所をお探しなら社団法人探偵協会へ

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

近年の愛媛県の治安について
2011年に愛媛県で起きた刑法犯罪は、2010年と比較して認知・検挙件数は減少、検挙人員が増加している傾向にあります。 内訳としては凶悪・窃盗・粗暴・風俗犯罪は減少、知能犯罪やその他の刑法犯罪が増加しています。 2011年9月時点において愛媛県での刑法犯少年は、前年の同時期と比較して、およそ700人から500人程になり大幅に減少しています。 罪種別にみると窃盗犯罪が全体の約72%を占め、最も高くなっています。 また、愛媛県の2011年度上半期における交通事故の発生件数は前年度と比べ傷者・死者共に減少しています。 事故の傾向としては全死者中の約70%を高齢者が占めており、全国平均と比較しても高い状態となっています。

社団法人探偵協会についての簡単な紹介です。
社団法人探偵協会とは日本で雄一、法律で社団法人と認められた団体です。探偵の養成や各地方での優良な探偵を紹介することを業務としています。例えば彼の身上調査を依頼したいと思っても、普通の生活の中で探偵という職業の方と知りあう機会はほとんどありませんから、誰に頼んで良いのか分からない。また調査費用も探偵会社によって大きく変わることもあり、大体の相場というものも分からないのが本当ではないでしょうか?そんな時に、この探偵協会に相談するとこの地域での優良な探偵を教えて貰えますから安心です。

今治市/ 伊予郡砥部町/ 伊予郡松前町/ 伊予市/ 宇和島市/ 大洲市/ 越智郡上島町/ 上浮穴郡久万高原町/ 北宇和郡鬼北町/ 北宇和郡松野町/ 喜多郡内子町/ 西条市/ 四国中央市/ 西予市/ 東温市/ 新居浜市/ 西宇和郡伊方町/ 新居浜市/ 西宇和郡伊方町/ 松山市/ 南宇和郡愛南町/ 八幡浜市/

探偵会社一覧
登録希望の探偵社様はお気軽にお問合せください。
また、悪質な探偵は、その旨と共に自動的に掲載致します。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.